コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「コミックフラッパー」2010年09月号、多田乃さんの新作はやっぱこの醒めたカラーがいいですね | メイン | 「TVアニメけいおん」第2期放送開始記念乗車券・入場券、通販で届きました »

2010年8月11日 (水)

コミック発売スケジュール、久々にちょいと改修(件数表示)

コミック発売スケジュール、というAmazonのAPIで発売予定を収集してWebに公開しております。
じみーに使いこみつつ、機能をちょっとずつ追加して自分としてはかなり使いやすいリストになっていると思うのです。

コミック発売スケジュール

今までは最後にちらっと書いていたページ内の件数表示を最初にも表示。これでいかにたくさんその月に発売されているとか、わかったりします。当然、限定版ページやおすすめページ、第1巻のみページなどでも件数表示を上にももってきております。
地味にこのページに何冊分載っているのかがすぐにわかると、ちょっと嬉しいのです。

限定版コミック、文庫発売スケジュール
おすすめコミック、文庫発売スケジュール
1巻目のコミック、文庫発売スケジュール

また、このページなどにも入っていますが、ブログパーツでの限定版などでも同様にしてみました。

さて、仕事がお盆を前にして忙しくなったのですが、なぜかこういう時に頑張る私・・・sweat01
家に帰って休めばいいのに、いや、気分を紛らわせるためにsweat01 やっているんですね、はい。

あ、でも今日発売を見せる日別のブログパーツ、これはまだ件数対応していない。ま、ぼちぼち修正していきましょう。

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード