コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~」8巻、ザッピングなシステムでの日常話でした | メイン | 「クイーンズブレイドリベリオン 宝石姫エイリンと鋼鉄参謀ユーミル」、巨大化したユーミルが衝撃的です »

2010年5月 2日 (日)

「クイーンズゲイト 格闘令嬢 リリ」、こっちの世界に素手で参戦、さすがお嬢様です

「クイーンズゲイト 格闘令嬢 リリ」、遂に鉄拳からも参戦となったクイーンズゲイトです。

早速表紙から見ていきます。
いつもの1P衣装でおみ足が素敵なご令嬢さん、カバー外した本体の表紙はビスチェ姿を期待したのですが、2Pカラー黒バージョンでした。肌や髪や瞳は1Pと変わりません。でも、衣装の色が変わるだけで雰囲気がゴスロリになるからこのお嬢様は侮れません。

見返しの部分はクイーンズゲイトでは毎回なにもネタがないのです。後ろの見返しもなし。さらっといきましょう。でも、そろそろクイーンズゲイトやクイーンズブレイドのキャラ間での無理矢理な相関図でもあってもいいかと思う頃sweat01

本編イラスト部分ですが、帯見返しキャラ紹介からもうパンチラですので、イラストもいきなりパンチラ。ざっと22/32の率、2/3以上です。ほかにもブラチラもあったりするので、リリはやられで衣装が破れていなくても安定の露出率ですsweat01
鉄拳でも足技とか特殊な飛び交う動きなどでどう見てもパンチラするしかない動きですが絶妙の鉄壁率でした。それを考えると、まさにクイーンズゲイトな世界、万歳ですheart また、イラストもその足技やトンボきる動きなどを再現しています。
取り敢えず、武器なしのカノジョですので、武器を落としたり拾ったりするモーションがありません。「武器は持っていない」イラストの余裕の表情が素敵ですheart なお、武器を拾うかわりには「気合溜め」が入っています。
後は「挑発」しかもパンチラつき、こういうまさにお嬢様な表情が多数見られますので、嬉しい限り。あ、でもちゃんとやられたら赤面しますので、そっちもカンペキです。
イラストの使い回しも少なめです。

ゲーム的には防具も武器もないという潔い様のお嬢様です。弱い?
いやその分、気合い溜後はダメージが1Pですがアップありますし、なぜか挑発で2Pも回復します。他にもカウンター技もありますが、総合的にはうまく気合い溜と挑発で調子を整え、カウンター狙いということでしょうか。

クイーンズゲイト 格闘令嬢リリ (対戦型ビジュアルブックロストワールド)
クイーンズゲイト 格闘令嬢リリ

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード