コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「ラブプラス+」DSiLL同梱版の予約が遂に来週平日中に開始! コナミスタイルも開始日の夕方って・・・買えませんです | メイン | 「クイーンズブレイド リベリオン 美闘士戦記 激動編 初回限定版」Amazonにラインナップです »

2010年5月28日 (金)

「イオンモールKYOTO」にiPadの様子伺いに行き、カレー食べて帰ってきた

「イオンモールKYOTO」、仕事帰りにのぞいてきました。
今日発売のiPadがこっちに移転してきたSofmap京都店で発売になっているので、iPadの様子も見たかったし。

はい、予約したものの予約順で今日買う手続きが取れないのです、明日に購入手続きが取れるのでまた行きます。が、今日も様子をうかがいたかった。「イオンモールKYOTO」自体初めて入るし。

ただグランドオープン前のプレオープン?な状態なはずですが、ほぼ全部、見る限りどこもお店始まっていましたよ。当然Sofmapもたっくさん人が居て、iPadも触れる状態で2機置いてあってみんな触っていた。けれども私は明日買ったそれでの感動を待つのでちらっと見て、後はルピーが使えることなどを確認していました。
それにしも「イオンモールKYOTO」、全般的に照明が落ち着いているのでしょうか? Sofmapってこれまでどこ行ってもぎらぎら明るい感じになっていたのですが、妙にしっとりしている照明。賑わってはいるけど、ハイにならないな・・・いや、どっちかというとハイになってよくわからなくいろいろ買ってしまうので、こんな程度がいいかもと思ったりして。

後は大垣書店もチェック。ここは、どこの大垣書店もそうですが、というか「イオンモールKYOTO」の雰囲気でもあるのかここも照明が落ち着いている。コミック売り場も落ち着きすぎてわくわくしない感じ。コミック売り場中心に見る私としては残念。やっぱ大垣書店なら北大路店が好きだsweat01

なお、仕事帰りだから寄ったのは19時前後。昼間だと印象は変わるのかも。

さて、後は食べ物屋さん、案外4Fにフードコートとレストラン街がほぼ併設しています。普通イオンモールだったらレストラン街とフードコートって場所離れているか階が違うので珍しい印象。なお、レストラン街では食べ放題のお店が3つもあった。
なにを食べるか迷ったあげく、フードコートの本格的インドカレーのお店「インドカリーダイニング コバラヘッタ」でカレー食べました。やっぱカレーはいいわぁ。ナンが1人前は多すぎるのですが、これはどこもこれくらいあるし仕方ないか。

イオンモールKYOTO

と、カレーで満足して帰った私でしたheart

なお、うち帰ったらAppleStoreで買った周辺機器だけ先に届いていました・・・sweat01

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード