コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「ラブプラス+」、Amazonにゲーム画面(添い寝のも)入ったのでおっきくして見ざるを得ない! | メイン | 「クイーンズゲイト 格闘令嬢 リリ」、こっちの世界に素手で参戦、さすがお嬢様です »

2010年5月 1日 (土)

「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~」8巻、ザッピングなシステムでの日常話でした

「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~」8巻、限定版を買いました。
表紙が違うのなら当然限定版を買うのが流儀ですheart

さて、案の定カバーを外した本体表紙は通常版の表紙でした。じゅりさん24才・・・なんですね。

本編は過去編一段落ついたところです。今巻は「ファクシミリ」から始まったヒメの風邪ダウンの日常話。いつもののこのこしたまったり感がようやく戻ってきたので、ヒメのけったいなくしゃみもまた嬉しい。これがヒメだ、とか思う。
ただ、このヒメがダウンしたことで基本的にヒメが全部かかえて持っていってしまう町長職務や数々のトラブルも全員平等にわりふりです。
よって、ヒメ以外の人々の日常話が同一時間を視点を変えて描かれていきました。こういうのって好きなんですよ。ちょうどこの巻でまとまっているので、いろいろつながりあるシーンの前後関係とかを何度もページをいったりきたりで楽しく読めました。

登場するキャラがいつものレギュラーメンバー以外も多数あったのが嬉しかったのですが、ま、ざくの字・・・ざくろさんが今回のこのこと徘徊する役回りでした。こういうおっとり臆病キャラだったとは意外でしたが、これまたこんなキャラでスリット深いチャイナドレス姿のままでおかもち持って配達です。頭のリンゴなんて小さい小さい。
あとは桃華の頭の電球ですね、これの発生時がまさに古典的な電球によるぴんと来た表現でしたが・・・そのまま実体化していた。これって?

あとはおまけの「よざカル!」、暴走気味の乳もみ話・・・八重さんならあり得るぞと思って読んでいたら、今回は八重さん自らこの展開を描いておりましたsweat01

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~8巻 CD付き限定版 (講談社キャラクターズA)
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~8巻 CD付き限定版

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(8) (シリウスKC)
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(8)

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード