コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!?」4巻、遂に4コマがなくなった最終巻 | メイン | iPad、なんとか予約は出来た »

2010年5月12日 (水)

「つぐもも」4巻、美少女な神様からのバツゲームつきの神経衰弱だけですべてでもよかった

「つぐもも」4巻です。

今巻も本編あって、後日譚、あるいはサイドストーリー的なおまけ編とのまとまりが毎回、よかったです。ええ、そのおまけ部分がつぐももの実は本編じゃないかって感じにいっつもえっちにはっちゃけています。
でも、今回は本編にもみどころがありました。たぐりさんというロリコンな美少女の神様が登場です。こういった属性は今まであったのか不明ですが、私は新鮮でしたsweat01 その彼女からお金を借りるためにバツゲームつきの神経衰弱を行う、桐葉さんやくぐり、ついでにかずやです。この作品の傾向としてかずやもかなり虐げられる対象でしたが、さすがにこのロリコン属性な神様からは無視されました。
だから、そのぶん桐葉さんとくぐりがコスプレさせられるは、濃厚にぺろぺろやらちゅうちゅうされる、と。たぐりさんに同調できる属性の方はきっと再満足です。ただ、私は黒燿さんの方が好きなので・・・sweat01

でも、黒燿さんも1話目から淡々とおっぱいさらけだしています・・・うーん、そういうのはやっぱ違うと思う。ああ、今巻最後のお話「はだかふとん」の後のおまけ編「まぐわいや」でのちょっと赤くなるところ、そういったのがいいんですよ。・・・って、どっちもタイトルがいっちゃっていますが、かなりそのとおりなんですから、困ったもんだsweat01

なお、今巻は大きく新編に突入の模様です、表紙のすなおという他の地域のすそはらいが敵意満々でかずやに挑んできています。そこらのバトルもちゃんと今巻にありましたが、やっぱ神経衰弱の印象が濃厚でした。

過去の因縁なども交え、ちょっと大きくなった=力が戻ってきた桐葉さんとかずやとの対決、そして大きくなった桐葉さんのますますのかずやのセクハラが期待される次巻を待ちましょうsweat01

つぐもも(4)  (アクションコミックス)
つぐもも(4)

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード