コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「はじめてのあく」5巻、遂に出てきた正義側、でもこっちも困窮を極めています | メイン | 「惑星のさみだれ」9巻、最終巻直前、伏線の収拾も見事だけどやっぱ戦いがかっこよくって燃えたのです »

2010年5月19日 (水)

「史上最強の弟子ケンイチ」38巻、千影は子供モードもかわいいがやっぱ通常モード(?)がいい

「史上最強の弟子ケンイチ」38巻です。
カバー裏側の毎回お楽しみは、今回は美羽尽くしです。こういうのってカバーかけると読めなくなるからやっぱそろそろキャプチャとって電子書籍化するべきか悩む今日この頃ですが、面倒なのでしていないsweat01
ただ、電子書籍として出版されるといういった遊びの部分がなくなるかもしれないなぁ。

さて、本編は今回表紙の谷君のこと、彼ならもう充分YAMI側での実力もありますが、一応新白連合です。彼をなんとかひきとめている新島総督はやっぱすごいと思うんだ、ここんところ邪険にされまくるキャラだけど・・・。
しかもいつの間にかロキを部下にしたのですね、彼はなんか新島総督と合うところがあると思うけどsweat01 これの経緯はQRってことはWebコミック系か・・・こういうのって単行本にはいつ入ってくるのかな? ま、外伝だし悪くない誘導だと思うけど、やっぱ単行本にもいつか、と期待します。
それにしても谷君の表と裏の顔の使い分けが半端ない、でもまあほのかにはデレ(?)な面を見せるのでかわいい奴だとも思えます。えっと、でもほのかって中2なんです。ちっこすぎないかい?
・・・ああ、千影がいたか、こっちは高校生だけどほのかと大して変わらない・・・でも、美羽さんもそうだけどみんな若年化しているなぁ、このところのこの作品のキャラの絵は。
千影もYOMIだけど、新島総督にかかればすぐにお子様モードが発動されます。・・・やっぱ総督が最後の鍵を握っているぞsweat01 ただ、通常モードの冷徹な瞳がいいんですけどね、千影はheart

史上最強の弟子ケンイチ 38 (少年サンデーコミックス)
史上最強の弟子ケンイチ 38

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード