コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「ハルとナツ」1巻、勢いで楽しめました | メイン | 「ねんどろいど 高嶺愛花」、いよいよ明日あたりから予約開始 »

2010年4月 7日 (水)

万豚記で『スーパーストリートファイターIV』最強の「K.O.コラボ飯」キャンペーン始まったので食べてきた

万豚記と紅虎餃子房で『スーパーストリートファイターIV』最強の「K.O.コラボ飯」キャンペーン始まりました。
早速仕事帰りに四条烏丸近所の京都 錦小路店に行ってきました。

CAPCOM:SUPER STREET FIGHTER IV 公式サイト|キャンペーン

まずメニューですが、ここは一部店舗限定の「ベガのダークチキン」はありません。よって9種類のメニューです。
ここからやっぱ春麗好きだしということとあっさり食べやすそうだったので「春麗の赤の天津飯」を注文、他にはコラボメニューじゃなく通常メニューにある「大餃子」3個。また、持ち帰りで「ベガのブラックチャーハン」を注文。当然、数量限定のピンズをゲットするためにちょっとでもたくさん注文しないとsweat01 コラボ1メニューで1回引けます。
ピンズは小袋に入ってくじ引くような箱に大量・・・多分100個くらい入っています。小袋は中身がわからないのですが、自分でひけるので以前のコラボの時のようにカードの偏りみたいなことはない、筈sweat01 そう信じておもむろに2つ引きます。
今回は幸運にも春麗といぶきのピンズを引けましたheart もう、これでいいんじゃ? 全8種ですが、メニューのところのキャラを見ると8人のキャラのメニューがある。「春麗の白の天津飯」とで春麗2メニュー、及びこのお店にはないけどベガにも2メニュー。この8人のピンズなのかな? なお、案外みんな普通にコラボメニュー頼んでいるのでこの箱の中ですべてなら1週間もせずにピンズはなくなる。いや、今週末くらい?
なお、ピンズ以外にQRコードでの携帯待ち受けは全36種類でNo.35ジュリだったのと、もうひとつはやみつき餃子一皿無料券。

さて、こうやってピンズ見たりしているとメニューが到着。
「春麗の赤の天津飯」、以前だったら激辛メニューかもしれない色合いですが、今回はケチャップベース、さらにトマトと挽肉で甘酸っぱいものでした。ただ、ここはどのメニューもそうですが、一人前には量が多いsweat01 ご飯部分が小さめに見えたのですが、やっぱりしっかり固められており、食べきれないくらいでした。
また、持ち帰りした「ベガのブラックチャーハン」も先ほど自宅で一口食べました。黒の源は黒ごまです。このこれでもかって量の黒ごまやソースの加減で新福菜館のチャーハンよりも黒くなって、一見食欲なくさせますが、口に含むとこのゴマがぷちぷちはじけて新食感heart 他にも野菜やお肉の具材も黒いものの豊富で、定番メニューにしてもいいようなおいしいチャーハンでした。

またこよう・・・というか例の如く全メニュー制覇したい。が、「ベガのダークチキン」はどこにあるのかな?

なお、このコラボの元になっているスパⅣですが・・・やっぱどっちの機種で買うのか、悩ましいところ。

スーパーストリートファイターIV コレクターズ・パッケージ(サントラCD&映像DVD&ブックレット同梱)
スーパーストリートファイターIV コレクターズ・パッケージ

スーパーストリートファイターIV コレクターズ・パッケージ(サントラCD&映像DVD&ブックレット同梱)
スーパーストリートファイターIV コレクターズ・パッケージ

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード