コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「電撃ラブプラス 姉ヶ崎寧々」、楽天ブックスでも予約開始 | メイン | 「医療情報技師」今日2010/03/31で期限切れになりました。再度受験予定です »

2010年3月31日 (水)

「クイーンズゲイト 格闘令嬢リリ」の壁紙が期間限定でダウンロード中です

「クイーンズゲイト 格闘令嬢リリ」、発売はもう少し先ですが恒例の壁紙ダウンロードが「とれたて!ほびーちゃんねる」で始まっております。
2010/04/22までです。

さて、リリですよねぇ、本家のデザインとなんか違うと思っていたのは最初の頃だけです。
最近はこっちの森田和明さんデザインのクイーンズゲイト版の方ばかり見ているので、これはこれでいい、いやむしろこっちのデザインのリリもいずれは鉄拳で登場してほしいとか思ったりheart

“鉄拳” の華麗なる挑戦者、QGシリーズに参戦! クイーンズゲイト『格闘令嬢 リリ』発売記念! 壁紙DLサービス

なお、同時期に発売の「クイーンズブレイドリベリオン 宝石姫エイリンと鋼鉄参謀ユーミル」はまだ始まっていません。まもなく開始されますが、これまでの展開だとそろそろかな?

クイーンズゲイト 格闘令嬢リリ
クイーンズゲイト 格闘令嬢リリ

クイーンズブレイドリベリオン 宝石姫エイリンと鋼鉄参謀ユーミル
クイーンズブレイドリベリオン 宝石姫エイリンと鋼鉄参謀ユーミル

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード