コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« タラの芽の天ぷら、蕗の薹の天ぷら、おいしかった | メイン | ラブプラス次回作は凛子がかなりラブラブになってくれるようで、嬉しいです »

2010年2月19日 (金)

「史上最強の弟子ケンイチ」37巻、千景が徐々に懐柔されていっているようです

「史上最強の弟子ケンイチ」37巻です。
表紙カバー外して裏側のイラストは久々におとなしめに美羽さん立ち姿、しかもスカート。逆に本編はいつものぴったり系+新体操部でのレオタードで、見せ場が多かったです。
とはいうものの、カバー外した本体裏表紙でいい味出している千景がおいしいところを取っていっていますね。砂糖抜き、小豆抜きようかんを食べさせられるような生活では、子供モード発動もやむを得ませんsweat01 が、それがかわいいheart 新島総督の策はようやく芽を出してきたのですね。
さて、本編は千景がなまってきているので活を入れるためにボルックスがケンイチと戦うことになってしまいました。
ボルックスも真面目キャラでケンイチと通じ合うところがあるだけに、活人拳がいかにボルックスを裁くのかが今回の戦いの見所です。
はあ、でもでもその直前に付け焼き刃的に特訓が入るところがケンイチがまだまだなところだ。でも、その付け焼き刃を吸収して一回り大きくなれる土台が身についているので、安心して彼の阿鼻叫喚を楽しめますsweat01

史上最強の弟子ケンイチ / 37 (少年サンデーコミックス)
史上最強の弟子ケンイチ / 37

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード