コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« クイーンズゲイト「運命のくの一 かすみ」、ポイントは下着? じゃない水着でのビーチバレー | メイン | 「ねんどろいど 雪ミク」届いた、けどもう周りに雪は残っていなかった »

2010年2月27日 (土)

「シンバシノミコ」1巻、美人巨乳処女OL巫女、な一子さん、登場するだけでもうサービスシーンだった

「シンバシノミコ」1巻です。
怪物王女とは違い、非常にライトな展開で画面も明るく、そしてなんと言っても一子さんが毎回毎回きっちり胸チラ、パンチラのサービスシーンを外しません。いや、その彼女の特徴は美人巨乳処女OL巫女、主な仕事は魔物を払うこと。人呼んで新橋の巫女! 登場するだけでもう常にサービスシーンですheart
はい、オフィス街で自社の社員にとりつくエロ系の魔物を払う巫女さんというミスマッチな光景です。さらにいうと魔物を寄せるためか天然か巨乳な胸がはだけ気味なのもいいですよねぇheart
なお、彼女は魔物を払う力を保つために処女でないといけません。だからこその魔物との戦いでの処女を守るというぎりぎり感がたまりません。
そして彼女の助手についた新人、菰田くん。彼も魔物が見える特性があるからこの部署で一子さんとともに払う仕事に入りますが、一子さんが処女なら彼も童貞、当然童貞でないとこの仕事がつとまらない彼sweat01 なんという、生殺しな環境なんだ! うらやましいようで全然うらやましくないsweat01 なんたって彼の童貞喪失を阻止するトップダウン命令が発令されていますから。
ただ、最初は一子さんに届いていた魔物の対応策である神託が、徐々に菰田くんへ届くようになってきました。これは彼の童貞力が高まってきているからかsweat01 ありがたくない力だ・・・。

シンバシノミコ 1 (ヤングジャンプコミックス) (ヤングジャンプコミックス BJ)
シンバシノミコ 1

そんな1巻最後では一子さんの妹、ニ葉登場。こちらは秋葉原の巫女。そう、地域ごとに同様の仕事をする巫女さんがいるのです。こりゃまた今後もたくさん巫女さん登場が期待できすが、私はやっぱり一子さんがいいですheart

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード