コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 最近、大工大大宮キャンパスに行っていないので、なんか淋しい | メイン | Windows7+Sleipnir2.9.2でタブを開いたり閉じたりのタイミングでよく落ちるので、user.iniを修正した »

2010年1月17日 (日)

みんなでBingで検索・・・もうちょいなので取り敢えず乗ってください

はい、このキャンペーン始まってからしばらくは自身の検索回数かと思ってぼちぼちやっていましたが、これってここのサイトから検索した全員での検索総数だったのね・・・。

みんなで Bing 検索してデジタルアイテムをゲット!

締め切り間際でもうちょっとです。いや・・・多分こういうのって最終日まで達することはないようにゴールイン数は調整されるんだろうけどsweat01
でも、もしかしたら最終的に足りない・・・なんて嫌なので、100%達成してスペシャルVerのデジタルアイテムがダウンロードできるようにしてください、ということでここでラストスパート期待で記事にしてみましたheart

なお、私はナナミ一押しですheart

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード