コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« Amazonのプライベートブランドが気になります。 | メイン | 「ラブプラス」もう2ヶ月も経ったなんて思えません。そしてクリスマスプレゼントまで?(自費だけど) »

2009年11月 7日 (土)

「おたくの娘さん」7巻、管理人さんこと妙子さんの数々の秘密がわかってえらいことに!

「おたくの娘さん」7巻です。
前巻から引き続いて耕太と叶のぎくしゃくした関係をなんとかまとめるために、管理人さんと森田先生の過去が語られます。そう、まさかの3人目のオタクの娘さんは管理人さんこと妙子さんでしたsweat01
と、この過去編が今巻のすべてです。そして、恐るべき管理人さんの秘密が明かされます。

一応ネタバレあります。気をつけてください。これは連載とか知らないなら単行本で読んで驚くべきです、はい、久々にいろいろ驚きの連続だったので、この感覚はなんというか嬉しいような悲しいような、なのでsweat01



で、管理人さんは年齢詐称・・・1年だけですがsweat01 うん、10くらいサバよんでいてもいいくらいの雰囲気ありますが実際はひとつだけ、でも、なぜそうなったかがまたすごかった。・・・荒れていたのです。すんごい別人の不良だったわけで髪もおそらく金髪に染めていたわ、口調も全然違うしsweat01 とまあそれはもうそれでかなりの驚きで、これ以上のことはもう出てこないと思ったら、最後の最後に大きな罠が!

そう、実は森田先生と結婚していたなんて! しかも遺産のアパートを守るための形式的なものじゃなく、ちゃんと愛し合ってということでsweat01 そりゃあ後書きでも読者から非難囂々があったことが語られていますが、はい、わかりますsweat01 私はいいとこ森田先生の養女になっているか、森田先生が管理人さんのお母さんの公子さんと籍入れているとかだとばかりsweat01
ついでにその後の二人のラブラブなところを見せつけられてやっていられません! もう、こりゃあ耕太も落ち込むわな・・・ってまさかの人妻萌えにsweat01
それにしてもの不良化していくまでの管理人さんが公子さんに嫉妬している感情がよくわかってなんだかにやにや、ああ、(偶然だけど)森田先生の思惑通りの嫉妬深い管理人さんになりました。見事な育成計画ですsweat01 負けました。
ま、どうりでこれまでの森田先生の落ち着きようといったら・・・ねえsweat01

おたくの娘さん 第七集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-7)
おたくの娘さん 第七集

さ、これで3人目のおたくの娘さんの物語も落ち着き、耕太も望先輩とどうよりを戻すか、それともやっぱりツンデレな遙といい具合になるのかsweat01 いやいやそれよりもなによりも叶とちゃんと仲直りしてくれればそれでいい。
あ、森田先生と管理人さんの結末は結婚だったんだ。だから、叶とはやっぱり血がつながっていませんでした、じゃあラストは結婚へ・・・の線はなくなったんですよね? でも取り敢えず、管理人さん卒業を機の披露宴がラストのイメージとして目に浮かぶ・・・sweat01
今後どうなるんだか、楽しみのようで怖いようでsweat01

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード