コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「つぐもも」3巻、ちさとが恋愛ゲームのあまぞぎのせいですごいことをしでかすのです | メイン | 「乙嫁語り」1巻、やっぱりアミルさんみたいな嫁が欲しい! »

2009年10月14日 (水)

「コッペリオン」5巻、小津姉妹の悪役っぷりがいい

「コッペリオン」5巻です。
とうとう始まったコッペリオン対コッペリオン。
小津姉妹の親に当たる女優が殺人犯だからってことで一瞬彼女たちを誤解して納得してしまいました。が、生い立ちや事情を聞くとやっぱりそうなるに足る事情がありました。

突然死が予定されているのです。

こうなるとすべてのコッペリオンが一般人のためになぞ働かないという思いになりそうで、現に遥人はどっちつかずです。
とはいえ、主人公達3人のリーダーの荊は一般人のために働くことを選びます。
今後はこの突然死があるというコッペリオンとして、どう生きていくかという哲学的な話になりそうです。・・・が、まあ小津姉妹との戦いはまだ続いていますし、それが見せ場です。
小津姉妹、特に姉の力はもはや放射線で汚染された場所で活動に意味があるか不明な電撃体質。初期のコッペリオンだからといって、やっぱこんなじゃやさぐれるのもわかるsweat01 今巻最初と最後でかなり見方が変わってしまった小津姉妹でした。

COPPELION 5 (ヤンマガKCスペシャル)
COPPELION 5

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード