コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「フロッグマン」1巻、、「何かが始まる予感!」なままで1巻目が終わってしまった水泳のラブコメ | メイン | Amazon、当日お急ぎ便が始まった。しかも関西も。 »

2009年10月 1日 (木)

「ラーメン発見伝」26巻、最終巻。ラーメン主体だからこの終わり方でも納得?

「ラーメン発見伝」26巻です。
遂に藤本さんが芹沢さんとの大一番に臨みました。

芹沢さんが最期の最期で久しぶりのいやーな顔をして、いかにも悪役に戻ったから、これはもしかしてもしかすると芹沢圧勝! 最終巻だけど仕切り直して次の連載に引き継ぐかと、期待したのにsweat01
でもま、逆に藤本さん圧勝もそれなりに理に叶っていたし、おいしそうなラーメンだった。

ただ、三角関係になりそうだった進藤さんのドライな引き際がかっこよくもあり、だけどなぜか結局天宮とって・・・sweat01 最終回の詰め込みすぎにたくさんキャラ登場させるにしてもそれはないと・・・sweat01
あと、全然わけわからなかった葉月さんの意味。なんかあんまりいい見せ場もなく、最終巻の今巻ではほぼセクハラとパワハラのみ・・・やっぱり、ひくわ。この後、藤本さんも佐倉さんも抜けた後、後任者がかわいそうですsweat01

ラーメン発見伝 26 (ビッグコミックス)ラーメン発見伝 26

ラーメン発見伝(26)

でもって、このまま続いて始まる「ラーメン才遊記」、今度は女性が主人公で花があってよい。でもエプロンに「麺屋せりざわ」・・・ほほう、芹沢さんは引き続き出てくるのか? ま、印象的なキャラだし、またもいやーなキャラをやってほしいな。

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード