コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「Fellows! 2009-AUGUST volume 6」、新人8作もあったけど、レギュラー陣が強いので安心のおもしろさ | メイン | 「クイーンズゲイト」、やはり今後もSNK中心に他メーカーのラインナップあったようで嬉しい »

2009年8月15日 (土)

お盆でしたが、毎年の虫干ししてました

お盆、昨日は墓参りして、今日は恒例の虫干し。
掛け軸の虫干しですが、午前中に出して虫干しして、夕方にしまうということになっています。
ただ、今年は天気がもうちょいでした。午後2時くらいに雨が降り出したこともあり、湿度も高いのでもう3時くらいにしまってしまいました。

後はニコニコ動画でMMD杯見て過ごすという、夏の一日。もうちょい昨日みたいに風強くても湿度を感じないさわやかな天気がよかったけど。

明日でお盆休みも終わり。起床時間を平日モードに変えておこう。

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード