コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「バーチャルコンソールアーケード」、なんか配信予定が増えていますね・・・第2弾です | メイン | 明日は地蔵盆です、夏休みが終わりが近いというもの悲しさがかつてはありました »

2009年8月21日 (金)

「ノノノノ」7巻、皇帝の巻でした。ストパーかけるのは正直反則だ!

「ノノノノ」7巻です。
先だって、「エルフェンリート」をマンガ喫茶で一気に読んだ後、「ノノノノ」は既刊を買いそろえました。

だから初めての新巻を発売日に買って読む、ということです。
ノノがたくさんふりふりな女装をしてくれていたらいいなぁ・・・あ、女装と言うか本来女性だから女装というのもあれかもしれないけどsweat01 と思っていたのですが、だいたいいっつもどこでも予想は裏切られるものsweat01

皇帝の過去話がまたもしつっこく出てきます。これまでの調子からそれなりにいい人にジョブチェンジしたのかもと期待していたのですが、ま、そっかこの作者の作品だもの、奧が深い。・・・あい変わらずバイオレンスsweat01
もう皇帝いいから、強いのもわかったと・・・sweat01 あ、でも女装ノノには忠実ですねぇ。天然パーマにストパーあてて、しっかり彼女の命令に従います。
けど、ちょいうとかっこ好すぎ! いっつもあの不敵な顔をしていてもらわないと、誰だかわかりませんsweat01 ええ、主に見分けるためにあの髪型がよかったのですsweat01

いや、でも皇帝の妹は皇帝の血筋の人とわかる恐ろしい短絡系ですが、でもでもかわいい。そしてノノにほれるという遂に現れたコオロギのライバル。これできっとコオロギももっと大胆なことをしてくるはずだsweat01 だいたいノノばっかサービスシーンに登場で、なんかかわいそうsweat01 女装してすごくハイになっているノノの方が私にはサービスシーンなんですよsweat01 今後はコオロギも頑張れ!

ノノノノ 7 (ヤングジャンプコミックス)ノノノノ 7

なお、今巻はページ数が1話分増えたけど値段変えないためにカラーページがなくなったsweat01 あああ、でも次巻からまたページ数が通常なら、カラーページはありそうでほっとしています。
最近はカラーがあってこのお値段のコミックってなかなか少ないですから、こっちも頑張ってください。

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード