コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「パニッシャー」7巻、完結、壮大な「その後」を残して | メイン | 「ギャンブルフィッシュ」12巻、そして脱衣ポーカー勝負 »

2009年6月 9日 (火)

XBOX360のACアダプタが微妙に小さくなっているそうですが

XBOX360、遂にACアダプタも小型化か・・・とニュースのヘッダを見て喜んだモノの、写真を見るとまだまだでかいsweat01
ま、取り敢えず一番うるさかったディスクの回転はHDDに取り込めるから気にならなくなっているし、この大きさだとまだまだ買い換える必要はない、と。
でも、こうやってちょっとずつ小型化していくと、ちゃんとそれなりに売れていることを実感できます。まだまだXBOX360は遊べるぞ。

ただ、現在またも稼働休止状態、次に買う予定が決まらないなぁ。「トリニティ ジルオール ゼロ」かなぁ。

トリニティ ジルオール ゼロ(仮称)トリニティ ジルオール ゼロ

これまで待つとなると・・・夏はXBOX360は休止かsweat01

追記・・・って、これってPS3だけ? てっきりマルチプラットフォームだと思っていた。

となるとなにを買うべきなの? 素直(?)にシューティングを集めていくしかないのか。

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード