コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「コミックリュウ」2009年7月号、石黒正数さんの「響子と父さん」はおもしろくなってきた | メイン | 「おたくの娘さん」6巻、遂にラスト(?)のおたくの娘さんが登場です、意外でした »

2009年6月 7日 (日)

ほたるを見に行ったものの、まだ少なかった

毎年、ニュースや新聞で蛍が有名なところが紹介されてかた、地元のそこそこ蛍がいるところに行ってみるのですが、やっぱだいだいこの時季なのはいいのですが、地元のピークとは合いません。
だから、ニュースが入る前にと行ってみたものの、やっぱり早くて真っ暗sweat01 そして新聞に載りだしたので行って見たもののまだうちの地元では今年は早かったようで1匹2匹しかsweat01
平日にはそうそう行けないので、今度は来週末か、なんだか今週中にピークがきてしまいそうだけど、どうだろう?

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード