コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「フルイドラット」2巻、ミズキさんがかわいさ全開 | メイン | 「クイーンズゲイト 不知火舞」2Pバージョンのボークス限定フィギュア発売に合わせて壁紙も限定配信です »

2009年5月22日 (金)

定額給付金、いただきました。12000という値は妙に12で割りたくなる・・・

定額給付金、いただきました。もうそれに先立ち12000円の定額給付金セットなる焼き肉を家族で食べたのはかなり前・・・。
ま、それはさておき、12000円です。これってもう12が印象的、12と言えば1年は12ヶ月・・・12で割ってひと月1000円。
1年後にまた定額給付金があるわけでもないですけど、なんかこれは今後ひと月1000円ずつ使っていけということか?
でも、そう考えると月々1000円は少ないですね。まあ国もぱっと消費に使って景気をよくしてくれってことでしょうが。
景気のこと思うならなんで各地の公務員のボーナスが減額されるってネガティブな話題に・・・私は公務員じゃないけど、公でボーナス減るから民間も減っても問題ないってことで、きっとこの夏のボーナス、少ないんだろうなぁsweat01
はあこの12000円の定額給付金なボーナスは大切にとっておくかな。

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード