コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「漢字検定エンジニア版」、どれくらい読めるか書けるか、って多分書けないなぁ | メイン | 「コミックフラッパー」2009年05月号、バンドのドラマCDついても値段がいつもと変わらないのはさすがです »

2009年4月22日 (水)

「ほめられサロン」でほめられてみた。案外気持ちいいのでこれは・・・商用化されるかも

「ほめられサロン」、ここは名前と性別と職種を入力するとひたすらほめられる文言が表示されますsweat01
どうなんだい、ほめられてもそれほど嬉しいもんでもないでしょ? 特に職場でほめられても裏がありそうでsweat01 って自分ですので、こういう裏なしの(ただ根拠もないけどsweat01)なほめられは、ちょいとカルチャーショックです。

うん、いいかも。

ほめられサロン

これは、iPhoneアプリとか出したらすごく売れるよ・・・ってももうあるかな?

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード