コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« Wiiの「バーチャルコンソール アーケード」、2009/04/28には待望の「ニューマンアスレチックス」が! | メイン | 「クイーンズブレイド リベリオン」第3弾は「錬金の奇跡ユイット」、さらに限定版にはユイットのエクセレントモデルのフィギュアつき! »

2009年4月24日 (金)

「デススマイルズ」限定版、買いました。早速おもしろかったしキャスパー最高! なので今日はコントローラを追加しました、2Pでも遊ぶぞー

「デススマイルズ」限定版、昨日届きましたのでその晩、早速フルボイスダウンロードして遊びました。
ま、フルボイスはそれほどいうべきもんじゃないですけどsweat01

取り敢えず画質が360版が綺麗で嬉しい。やっぱ移植なら最低限はハイレゾ化がほしいです。でもアレンジのVer1.1って、綺麗なのもシステムも違うのもいいけれども、むむ、縦横比率って4:3のままなのですねsweat01
てっきり16:9になって全然別次元の快感が待っているかと思っていたのですけど。

とは言え、元から難易度低めでアーケードでも遊んでいたのであっさりと世界観に没入可能。案の定キャスパー好きな私なので必死にクリアしたけど、むう後半はやっぱきつい。
キャラは4人、ダウンロードコンテンツでサキュラが購入できて5人になりますが、2P協力プレイのオンライン版はゴールドメンバーシップじゃないと無理なのか。

取り敢えずおもしろいのでオフラインで2Pプレイするために今日は早速コントローラを追加。有線のXbox 360 コントローラーを買ったsweat01 別に反応速度が気になるからってことじゃあないです。単に1000円ほど安いからsweat01 ただ、本体がエリートだから白は浮くけど・・・。

デススマイルズ 対応スティック(Amazon.co.jp限定販売)(2009年6月再入荷分)
デススマイルズ 対応スティック

も気にはなっていたんですけどねsweat01

デススマイルズ(初回限定版:「並木セレクション デススマイルズ アレンジサントラCD」同梱)
デススマイルズ

早くメガブラックレーベルのダウンロード販売始まらないかなぁ。

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード