コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 匂いを感じ、味を感ずることの幸せ、再確認 | メイン | 新型「PSP「プレイステーション・ポータブル」 ミスティック・シルバー(PSP-3000MS)」買いましたのでちょっとだけ感想 »

2008年10月17日 (金)

「クイーンズゲイト」紅の忍 不知火舞の画像がひとつ判明しましたね(フィギュア用のもの)

「クイーンズゲイト」紅の忍 不知火舞の発売ももうすぐですが、そのイラストでのフィギュアもあるようです。

フィギュア自体のことは夏頃からわかっていたようです。
C3×HOBBY キャラホビ2008レポ クイーンズブレイド、ホビージャパンブース エクセレントモデルCORE「叛乱の姫騎士 アンネロッテ」「古代の女王 メナス」「紅の忍 不知火舞」とか! (シマゾウ・レポート)
いや、よく見ればここに既にイラストがちらと見えますねsweat01

ということでフィギュアの紹介でフィギュア自体ではなく、イラストの方がNEOGEO WORLDに大きく載っていました。

クイーンズゲイト 紅の忍 不知火舞:SNKプレイモア ゲーム情報総合サイト NEOGEO WORLD

・・・で、この着物着た系の技ってなんだったかなぁ? やられポーズでないところから、なんらかの技なんだろうけどsweat01 対戦前イベントでは結構着ていたことあったと思うけどなぁ。
早く発売日こないかなぁ。

クイーンズゲイト 紅の忍 不知火舞

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード