コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「クイーンズブレイド」HP、つながるようになりました! よかったぁ | メイン | 「クイーンズゲイト 紅の忍 不知火舞」の発売を記念して期間限定の壁紙です »

2008年10月29日 (水)

最近、近所の猫が少ないと思ったら、狐が増殖中・・・

最近、野良猫が少ないなと思っていたのですが、どうも近所の人々の話から狐が増えているから、猫が少ないとのこと。
そう、猫を狐が補食しているようですsweat01

うわー・・・ならネズミが増えているのかと思ったのですが、ネズミは増えたと聞きません。狐がネズミも捕っているのでしょうか? いや、うちの天井にも頑張っているイタチが捕っていると考えた方が自然です。
なお、かつてはうちの縁の下で狐が巣を作ったりしていたものですが、ここのところの狐は郊外の堤防に巣を作っているようです。家の縁の下で穴掘られると土台がやばいので、ほっとしています。

でも、猫少ないのはちょっと淋しい。

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード