コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「ちぇんじ123」8巻、表紙のギンガはなんか違うと思うんだ | メイン | コミックの整理、スリムワゴン×9に防虫剤を・・・げ、なんかGのひからびたのが・・・ »

2008年9月23日 (火)

「PMP」有効期限が延びた資格証明書が届く

なんだか珍しくもPMPから郵便物です。なんだろう、この間PDUを次回更新分取得したことと関係ある? と開けてみるとなんだか以前にももらったような証書が入っています。
ああ、有効期限が延びたのでした、12月に更新が重なって処理しきれないので各人の取得日からの3年となったのです。今回は移行特例で4年先までありますので、10月に取った私としては期限が10ヶ月延びたことになります。

PDUも足りたのでPMP資格を維持することに関してはしばらくお休みです。業務でもPMなんてしていないしsweat01
最近は・・・SE? いや微妙にSEというかSEを教える仕事というか・・・、これは!? PDUに加算でき・・・ないなぁ。
とかなんとか言いつつも本心はプログラム組む仕事がしたいんですけどねsweat01 趣味で組むかぁ。

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード