コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「イレブンソウル」6巻、たけちーの過去、九十九の過去 | メイン | 「クイーンズゲイト」紅の忍 不知火舞、Amazonに画像が入ったのででっかく見るのです »

2008年9月15日 (月)

「ギャンブル フィッシュ」8巻、蛭子汁、やぶれたり・・・

「ギャンブル フィッシュ」8巻です。
今回のギャンブル(?)はビクトリー・フラッグです。
例のごとく杜夢がいかにこのゲームのルールの裏をかいていくかが見所です。それはないんじゃない・・・ってことがあろうがなかろうが勢いで突破してもらいたいsweat01
でも、今回それはないんじゃない!? って思ったのは杜夢側でなくエミリー側、本職投入してくるし銃の使用も場合によっては可、なんてここまで彼女側に有利にもってきました。こりゃあ杜夢も多少無茶なネタでもいいのでやっちゃってください。

そんな中の最初の替え玉作戦はいい感じなジャブでした、これから一人一殺的な技を披露し始めます。
菜摘のIDナンバーの字体を変えてくる作戦はもっと大きなこのIDナンバーネタの前ふりかとも思うのですが、どうなんでしょう? 次の蛭子さんの蛭子汁がこの巻での最大の見せ場でもあるのでそのせいで印象が薄くなっているので最後の最後でまたIDナンバーでのなにかがあってもいいとは思うのですが。
でも次の宵鮫くんのところから雲行き一変、予期せぬ乱入者により勝負の行方どころではなくなりました。ただ、杜夢はこれを当然、好機と見ていますので命かかろうがなんだろうがどん欲に勝利を目指すんでしょうねぇ。

・・・しっかし、宵鮫くんまで雪の中で上半身はだかで張り切ってしまっていいところ見せたんですが、月夜野さんはまいど思ったような活躍させてもらえない・・・なぜ? 彼女はそういうキャラ?

GAMBLE FISH 8 (8) (少年チャンピオン・コミックス)GAMBLE FISH 8

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード