コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「侵略!イカ娘」2巻、ミニイカ娘、ほしいです! | メイン | 「ツマヌダ格闘街」4巻、ドラエさんの強さは底知れません »

2008年8月13日 (水)

「史上最強の弟子ケンイチ」30巻、カバー裏は特別大サービスですが、いつもサービスですよね

「史上最強の弟子ケンイチ」30巻、DオブDも終わってのいつもの日常が・・・訪れていませんsweat01
ヨミからの刺客は転向してくるし、ケンイチは久々の裏社会化見学もありました。

でも、ケンイチも随分と成長したと感じられます。これまでの生死を分けるような凄惨な戦いの前のキモ座るまでのへたれ状態が少ない少ない。頼もしくなったものです。
でも、それでもまだまだ美羽さんの練習相手になったというレベルです。
ところで、なんでかキャラの年齢が微妙に若返っていませんか? 特に美羽さんやしぐれさんが。なんでしょうね、大体ちょっとずつ大人びてくるのが普通なのですが・・・あ、そうか彼女たちはもう極まっているからいくら経験を積もうとも、もう歳をとるという感覚がない?

なお、男性キャラは基本的に変わりません。でも他の師匠達もなにげに若返り・・・なわけないですねsweat01

男性と言えば、やはりヨミの弟子の中でもひときわ実直で微妙にケンイチと気が合いそうなイワノフくん。彼の先生=教官への忠実なさまは頭が下がりますsweat01

史上最強の弟子ケンイチ 30

さて、毎度おなじみの初回限定らしい(初回しか買っていないものでsweat01)カバー裏のイラストです。女性陣の水着で大サービスなのですが、大体毎回そんなサービスイラストが多いと思うのですけど・・・は、そういやぜんぜん男(ネズミ除くsweat01)がいない! それか!

ま、それもありますがおまけのほうでも今回は作者の書き下ろし以外に、医龍の乃木坂さんの書き下ろし2P、これってもしかしてカラー原稿があるのでしょうか? おまけとは思えない気合の入ったビーチバレー対決(美羽&しぐれVS加藤&ミキ)です。美羽さんとしぐれさんの変わりようが、本編若返っている分、大人すぎてすごいですsweat01 なお、おまけまんがは微エロ以外NGというきつい(?)しばりのため、ビーチバレーなのでした。

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード