コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「コミック発売スケジュール」、ちょいと503対応やら | メイン | 「金魚屋古書店」7巻、各話がこの巻のラストエピソードで綺麗につながっていた »

2008年8月 2日 (土)

「ソウルキャリバー4」、PS3版、我慢できずに買ってしまった

PS3版「ソウルキャリバー4」、買いました。
バグが怖いので様子を見ていましたが、なんかみんなネットで楽しそうな感想が多いsweat01
もうそういう購入者レヴュー読むのが耐えられないです! とっととお店に走って買ってしまいました。

でも怖いからまだ動かしてもいない、取り敢えず説明書を楽しみましょうか・・・って? あれ? コミックはないのですか!?

高遠るいさんのコミックが入るんじゃあ・・・?

仕方ないので「【ソウルキャリバーIV】マンガでわかるソウルキャリバーその2 - GameSpot Japan」を読んでおきましょう。
うーん、このコミック気合入っているのに・・・こうなるとこれらは攻略本とかに収録されるのでしょうか?

ソウルキャリバーIVソウルキャリバーIV
あー早くエイミが、ティラが使いたい・・・sweat01

で、やっぱゲーム内通貨ではなく、リアルなお金が必要なダウンロードコンテンツがあるのですか・・・ううう、キャラそのものではないものの、商売上手ですね・・・sweat01

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード