コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« さらば! ヤングサンデー! | メイン | 「コミック発売スケジュール」、ちょいと503対応やら »

2008年8月 1日 (金)

「拝み屋横丁顛末記」10巻、ここにきて新キャラ+2ですよ!

「拝み屋横丁顛末記」10巻です。
記念すべき10巻目ということで、エンジェルさん大活躍!? 彼、いや彼女有利に展開する話が多かったですねぇ、つまり徳光さんご愁傷様なのですsweat01

と言ってもちゃんと例のごとく3爺の活躍はすばらしいものがあります。トラブルメーカーであり、そのトラブルをそのままかぶる彼らですけれども、昔話風なマツタケ話のシュールさがよかったです。
気がつけば最近空気な東子さんですけれども、居候の平井さんの彼女を思う心が純粋で「拝み屋」なのに妙に感動しました。

そしてトリには新キャラ、しかも珍しく女性が二人です。二人とも白髪キャラ(!)でつまりは妙齢な方ですが、見た目的には平均して若返ったかもsweat01 猫又の制服、・・・ああどこかで見たと思ったら猫娘sweat01
絹代ちゃんのライバル、いや天敵となる猫又のシロ、このキャラは人気出るよ、きっと。ただ、猫又だけあって三爺なみの歳なんでしょうけど。

拝み屋横丁顛末記 10 (10) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)拝み屋横丁顛末記 10

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード