コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「コミックフラッパー」2008年6月号、付録のokamaさんの画集がよかった | メイン | 「ドロテア‾魔女の鉄鎚」6巻、ドロテアは慧眼を手に入れたのでしょうか »

2008年5月16日 (金)

「史上最強の弟子ケンイチ」29巻、DオブDようやく終了

「史上最強の弟子ケンイチ」29巻、DオブDが終わりました。
闇の弟子であるYOMI側との戦いなので人死にがでまくって後味悪く終わるかと思っていました。でも、それほどでもなく。
いやまあこの作品の性質ではそうはなりにくい(人死には過去の思い出でぽっと出のキャラには多いかも・・・いやそれでもそれなりに少ないか)。
でも、でもでも新白連合以外はもっと大量にひどいことになると予想していたのですが・・・ちょっとそれなりに治まりすぎて恐い。

ただ、活人拳の強さのくだりはなんか納得、うまい具合に甘いようなケンイチ側の考えを補足しました。

これでいよいよ新学年でのYOMIの攻勢ですが、おもしろくなってきました。

史上最強の弟子ケンイチ 29 (29) (少年サンデーコミックス)史上最強の弟子ケンイチ 29

表紙の叶翔ですが・・・この作品のことだから・・・sweat01 それはそれでいいか。

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード