コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« コニビニフィットネス後日譚 | メイン | ミナのフィギュア届いた・・・でか! »

2007年1月18日 (木)

仕事場に「ちょこっとオアシス」を置いた結果

とっても乾燥しているので、今来ている仕事場の自分の机に「ちょこっとオアシス」を置きました。

うーん、焼け石に水だ。結局部屋の乾燥が進みすぎです。晴れた日は20%くらいだし、雨でも30%。おまけに狭い部屋で人の出入りも激しいとくると、たとえ自分の机の上だと言っても思ったほど(+5%は欲しかったのに)湿度が上がりません。
でも「ちょこっとオアシス」の水の減りは緩やか、ぐんぐん蒸発するわけじゃない。結構使い込んだフィルターで、先だって洗ってみたりしたけど、古くなると蒸発性が弱まるのかなぁ。

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード