コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« ミナのフィギュア届いた・・・でか! | メイン | COMICリュウ2007年3月号、石黒正数さん復活 »

2007年1月19日 (金)

CoCo壱の恒例グランドマザーカレー、スプーンを当てるぞ

CoCo壱の恒例行事となった「グランド・マザー・カレー」です。
3月末までの期間限定、1食ごとに抽選してあたりが出ると特製スプーンがもらえます。
とここまではこれまでと同様ですが、今回ははずれは何枚集めてもスプーンにならない! ううう、はずれ5枚でストラップです。このストラップにもちっこいスプーンがついていますけどね。
その他抽選券には他にもGOLDはSILVERの応募券があって、これは何枚かで応募すると歴代スプーンを入れることができるケースとか、お食事券とかがもらえます・・・む、ケースは2009年版のスプーンまで入れる場所があるそうです。つまり再来年まではこのキャンペーンはあるのですね。
さて、早速「グランド・マザー・カレー」も頼みます。いつもどおり小盛で。
・・・「グランド・マザー・カレー」はいつもどおりでした。これは変わらない方がいいです。スプーンは毎年微妙に変わっていますが。
去年みたいにいきなり当たらないかなぇと思っていたのですが、そうそううまくいくわけもなく、今回ははずれでした。
仕事場が変わっているのでお昼にCoCo壱行けないし、平日も帰り道にないから休みの日に地元で食べるしかない。

CoCo壱番屋

これはなかなか当てるのが厳しいかもsweat01

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード