コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「宙のまにまに」、天文部っていいな | メイン | バブミルキー「キャラメルマキアートの香り」 »

2007年1月 5日 (金)

クイーンズブレイド「イラスト&原画集2006冬」、通販開始・・・売り切れ

クイーンズブレイド「イラスト&原画集2006冬」がやっと通販にもお目見目です。
私もちょっと気になっていたので年末にホビージャパンオンラインショップのアカウント作って日々チェックしていました。

今日も夕食後、チェックしてみたところぽんとショップに並んでいました(公式HPにはまだ載っていなかった)。慌てて注文、ここはコンビニ支払いが出来るのですぐ支払いにコンビニに走ったのでした・・・。コンビニでの支払いの完了が注文確定なのかどうなのかはわかんないのですが、念のためsweat01
結局、コンビニに支払いに行ったついでにお風呂行ってきたりして帰ってきた時もまだ売り切れていなかったので、なんだ、たくさんあったんだーと思っていたのですが・・・。
このブログを書くに当たって再チェックすると売り切れsweat01

あ、クイーンズブレイド公式HPに情報が載ったからですね、きっと。

ホビージャパンオンラインショップHP

発送は1月下旬なんだから、もっと追加して受け付けて再版すればいいのになぁ。

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード