コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« ダニ退治をしたせいで・・・ | メイン | 「パンプキン・シザーズ」6巻、途中で連載誌が切り替わった巻 »

2006年12月14日 (木)

PMP、またも合格証書届かない

この間PMIから住所がおかしいので(住所に会社名が入っていない)PMP合格証書が届けられないというメールが届いたので住所に会社名を入力して再申請しました。
しかしまたもまったく同じメールが届きましたsweat01

PMI アジア・パシフィック サービスセンターにまたも問い合わせました。前回の時にも実はちゃんと私の日本語でのメールに書いておいた会社名や住所と英語表記を確認されておられたそうですので私の書き間違いではないようです。
なんだろう? 住所が長いから送る際に印刷される住所が途中で終わってしまっているのでしょうか?
どうもこの住所は鬼門? でも昨年PMP資格を取得した人いるけど無事届いていたのに・・・。

今度は自宅住所に送ってもらうように手配していただき、様子を覗います。

取り敢えず再送までの期間が今回は2週間ほどだったので運がよければ年末に届くかなぁ・・・多分クリスマス休暇とかが絡んできそうで無理だろうけど。

今度こそ、届きますように

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード