コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 「虫姫さま」と「ヴァンパイア ダークストーカーズ コレクション」の廉価版を買う | メイン | 結局今年も仲間由紀恵カレンダーを買う »

2006年12月31日 (日)

PMP、大晦日に合格証書届く!

2度も送付に失敗していたPMPの合格キットですが、3度目の正直、送り先を会社から自宅に変更したところ、遂に到着。
大掃除して年賀状を今頃印刷しているさなか、届きました。
合格したのが10月上旬だったから合格して大体3ヶ月かかって届いた。

開けると全く持って日本語がないsweat01 PMI東京のFAQだと一端PMIアジアパシフィックサービスセンターに届いてから日本にくるのでその際になにか日本語化されるものとかあるかと思ったのですが、封筒の宛名からして全部アフファベットだった。

そして中はよさそうな紙の合格証書は私の名前が確かにありました。よかった、ちゃんと私のんだ。

さてさて、他になにか目だったものがあるかというと、PMPバッチがあります。あと2枚ほど書類。

年明けは会社に届いたって報告だ、報奨金ももらえるみたいだし、いやはや長かったけど、よかった。

でもこの資格は維持するの大変なんだよなぁ、会社のほうでそこんとこもケアしていくようですが、時間が結構かかるからこれからも頑張ろう。

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード