コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« Panasonic VIERA TH-37PX60を買う | メイン | 光興業の液晶フィルタ SD8W-240SLZ/bを買う »

2006年10月30日 (月)

冬の中辛、大辛、激辛 カレー味

ジャパンフリトレーの「冬の中辛カレー味」、「冬の大辛カレー味」、「冬の激辛カレー味」です。中大劇の順に辛くなっていきます。
パフ状に揚がったコーンにカレー味なスナックです。まあカールっぽい食感。
カレー好きだし、カレー味なら辛くてもまあ食べられそう。

中辛は、うん、よくある辛いお菓子です。普通にカレー味でおいしいです。
大辛は、うーむ、大して中辛と変わらないと思っていたのですが、ぱくっと一個口に入れ、見事に大辛を体験です。私ではこれを複数連続で食べるのは危険です。
では、と恐る恐る激辛です。うわー、ひりひりと口中に広がる辛さ、カレー味はもう関係なく、ハバネロの辛さです。当然一個だけでこの辛さです。むむー、なにか飲み物と一緒がいいのかなぁ。ただ、辛さが引いてくるとまた食べたくなります。ぼちぼち食べていきましょう。

しかし、ジャパンフリトレーって公式HPないんだ。

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード