コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« クイーンズブレイド第4弾、ようやく発売予定日2006/09/29 | メイン | コミックフラッパー2006年9月号、新連載はホームズの姪が主役 »

2006年8月 3日 (木)

盛夏、おはぐろとんぼ、あおすじあげは

暑さこもる家の前に、今年もおはぐろとんぼが飛んでいます。
真夏の白い世界に飛ぶその姿は、まるでそこだけ切り絵で切りとった後のような不思議な平面感を感じさせます。

さて、なんでかここのところ去年に書いたおはぐろとんぼのblogにアクセスがあるようです。
させはどこかでおはぐろとんぼのことが話題になったのかな・・・と調べるがよくわからない、そんな形式ないです・・・が!

なぜかYahoo!で「おはぐろとんぼ」と検索するとこのblog書いている現在(2006/08/03 21:56)で検索結果2位に!
なんでだー!? 謎です。

私は普通はgoogleでしか検索しない(googleではぱっと見は私のblogは発見できていないsweat01)ので、最初googleで検索かけて最近のおはぐろとんぼ情勢を探っていたのですが(そういう情勢がないことは、わかった)・・・。

あとはうちの周りでは今飛んでいて気持ちよく見かけるのが「あおすじあげは」、アゲハチョウの仲間ですね。黒をベースにした羽の中に青緑色の色があります。
これまた夏の炎天下にふらりと飛んでいますね。青緑が周りの黒から際立ってなんだか発光しているように感じてしまいます。

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード