コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 祇園祭も山鉾巡行が終わった | メイン | 電気通信工事担任者DD第1種(1回目) »

2006年7月17日 (月)

林檎酒を飲み干した弟

弟が、レストランでメニューに林檎酒があったのを見て、なぜだかどうしてもこれは飲まなくてはいけない、と思ってひと瓶注文し、全部飲んじゃったそうです。

その後、彼は気がついたのです。
「あ、半分飲むべきだったのか」
なぜ半分にしておくべきなのか、つまりなにか達成するべき目標があるのかどうかは私は知りませんが。

とにかく、精神の奥深くにフェブダーシュ男爵というか、アトスリュアさんの影響を諸に受けている弟でした。

とは言う私も、弟のそんな話を聞きながら、「りんごしゅ」と弟の発音をいくら聞いても頭の中では「リンメー」になってしまうので、より重症かもsweat01

むむ、なんでかこんな話をするということはなにか虫の知らせで「星界」新刊出る可能性でもあるのか? と思いましたが、ざっと調べてみても・・・sweat01

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード