コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« ワルキューレの降誕2巻 | メイン | もっと、烏龍茶はサントリー »

2006年4月 2日 (日)

遂に、烏龍茶はサントリー・・・

やりましたsign01
遂に、遂に当てたのです。ブログを書き始まる前の年からこのiPodプレゼントキャンペーンに応募し続けていましたから足掛け3年、遂に当たりなのです。
1年目は確か10本ごとにチャレンジできたのですが、これがなかなか厳しく結局3、4回(40本)しか挑戦できませんでした。
2年目は頑張りました。意地になって100本分まで頑張りました。挑戦できた回数は何回になるのかな。46回?
そして今年、これまでに既に24本分(8回)挑戦しております。
今日、追加で50本(ま、うちの法事で出す予定とかあったのでいつもより多い)買ってきたのでまずは26本分挑戦です。

ここで4ポイント分目、つまり2回目の挑戦で・・・レースは駄目でしたがお師匠様光臨(?)、「サントリーウーロン茶特製iTunes音楽ギフトカード5曲分」が当たったのです! うーん、微妙なものが当たりましたね。

つまり当たったは当たったものの、本命のiPodnaoではないのでした・・・sweat01 運が微妙。

これは勿論、このまま引き下がることなぞできよう筈もございません。続行です。少なくとも手元に46本分残っているんだし。

ただ、同じユーザで引き続き挑戦できるのですが、当たりをひいてしまうと上海での筋斗雲レースは全てリセットです。まず上海にたどり着いてレースするまでの10ポイントからとなります。
その後また2ポイントごとでのレース挑戦です。
うーん、今日このまま挑戦しておくべきかなぁ・・・。
今日は26本分やるつもりだったから、残り22本。結果がでたらまたご報告しますねshine

サントリーの烏龍茶のHP

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード