コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« Panasonic DIGA DMR-EX350を買う、そこそこ使っての感想 | メイン | 電気通信主任技術者(線路主任)の受験をするべきか »

2006年4月23日 (日)

まだまだ、烏龍茶はサントリー・・・

前回は音楽ギフトカードがなんとか当たりましたが、その後も当然キャンペーンに挑戦し続けています。
なお、音楽ギフトは配送記録郵便で送られてきました。・・・でもこれを使うにもPCで聴いて・・・ね。当てればいいんです、iPod nanoを!

今回のキャンペーンでこれまでに50本分挑戦し、音楽ギフト1つ当たり。他はずれ。

さ、今回は前回買った分残りひと箱分の24本と、ふらっとコンビニなんかで買って飲んだ4本の28本です。
作戦については音楽ギフトが当たった時は、作戦固定だったので今回も固定です。

途中、10ポイントごとくらいでしょうか、点心コースと海鮮コース、コースを選択できるのですが、交互に変更。

結果、全部はずれ。順位も2位から4位まで分散しています。今回は2位少なかったかも。
これで78本・・・。

ふう、まだ6月15日までふた月弱あります。今溜まっている烏龍茶はひと箱分だから・・・5月の下旬には最後の挑戦ができそうですね。

去年のキャンパーンと同じですね、目指せ100本!(途中で当たれば目指さなくてもいいのだけれど)

サントリー烏龍茶の公式HP

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード