コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« ゼノサーガEPISODE1 VOL.2 | メイン | KIRIN NUDAは結構私好みだ »

2006年2月26日 (日)

かみちゅ!7巻、ゆりえ様感謝祭

TV放映ではなかったオリジナルのお話、予告からクリスマスに対抗する来福神社でのイベントを多く期待していたのですが・・・イベントシーンはなかった。でもなんとなくかなり盛り上がっていた様子です。
で、これはそのイベントまでの基本的に祀のお話です。彼女にゆりえ様や光恵が振り回され、神社と教会の対立ではなく、神社と商店街との対立に至る・・・。あ、光恵さんと八島様との深刻な対立もあった、なにげにこれが一番厳しい対立だったような。
で、なんというか影薄い祀のお父さんが商店街との対立について収めてくれます。いいシーンですね、その後の祀、ミコのようにほっぺ朱らめるトコがよかったですね、いつもにない表情です。
でも祀の表情で言うと、冒頭のシーン、クリスマスセールなショーウィンドゥを見遣る彼女の厭そうな顔、これにつきますねheart
で、クリスマスに対抗するべきイベント「ゆりえ様感謝祭」は神社方向を遠く眺めるシーンくらいでした。「か・み・ちゅー!」っとゆりえ様以外にも多くのオーディエンス(?)の声も混ざって遠くにも聞こえるくらい盛り上がっていましたねぇ(その後神社から光柱が発していました)・・・その辺りの盛り上がりシーンを間近に見たかったです。

もう一話はTV放映で最高視聴率でした寝正月の回、こたつから出ないゆりえ様でした・・・。というわけでこちらもお正月の神社で頑張ったシーンは語られるだけで全然ないのです。見所はもちのようなほっぺたをこたつの上に載せるゆりえ様です、うん。
かみちゅ! 7

さて、次はいよいよ最終巻、こちらもオリジナルが当然あります。で、それが真の最終話になりそうですね。
かみちゅ! 8

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード