コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 明石な出張は週末は地元に帰る | メイン | かみちゅ!6巻、オリジナルは弟と妹の話 »

2006年1月27日 (金)

かみちゅ!コミック1巻

コミック出るの楽しみにしていました。
絵柄も綺麗でいい感じです。アニメが本編とするならば似ているようで似ていないようで、なんなんです。特に犬和尚とタマがかなり違ってなんか慣れないものの、取り敢えず祀がかっこいいのでOKです。

内容は最初はアニメとほぼ同じ内容をコミックにしていただけでちょっと残念かもと思っていたのですが、後半からは完全にオリジナルなストーリー。これがよかった。
こういうもっといろいろな「かみちゅ!」が読みたかったです。本編であろうアニメとも違和感のない新たな「かみちゅ!」が読めるのです。続巻が楽しみです。

特に最後の閑話、目線が違って楽しかった。

チームしやわせの出方が本編と違う・・・てことは火星人ちゃんの話はないのでしょうか。ま、地域密着系で進んでくれてもそれはそれで面白いですし、本編とどんどん違う話進めてほしいです。あ、でも本編もほぼ地域密着でしたね・・・sweat01

かみちゅ!(1) 電撃コミックス

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード