コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« おおきく振りかぶって5巻、痛快な展開です | メイン | ソウルキャリバー3、お店の店員が! »

2005年11月23日 (水)

かみちゅ!4のTV未放送エピソード、猫話

遂にDVDかみちゅ!の4巻目にしてTV未放送エピソードが入りました。
早速観ましたその未放送エピソード「野生時代」、うん! TVシリーズと変わらないクオリティで楽しませてくれます。
もうここのところますます猫らしくなくなっていっていたタマでしたが、このお話では大量の猫が2本足で立ち上がっています。一瞬ホラーのような展開かと思いきや、いやいやなかなか味のあるお話でした。
ゆりえ様も神様の力を使って猫になっていますし、全編ほぼ猫ばっかりなお話でした。

他のもう1話は「太陽の恋人たち」、夏です海水浴です。TVで観た時から思うのは、光恵の水着姿が妙にぽっちゃりしていること、着やせするのでしょうか? また、相変わらず憑依されやすい体質の光恵は、今回も大変な目に遭っていますsweat01 が、詳しくは描かれていません。頑張ってください。

かみちゅ! 4

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード