コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 昨日の試験のお昼休みに見たこと | メイン | 電気通信工事担任者DD第1種の勉強開始 »

2005年10月18日 (火)

スパムってヤですね

プロバイダを変更してメールアドレスも変わったのを機に、プロバイダメールアドレスをなるべく使わないでいたのです。
が、遂に1年間の期間を経て、スパムが来ちゃいましたannoy
ううう、HPにエイリアスのメールアドレスを載せていたのですが、それがスパムボットに発見されたのですね、きっと。辺境なサイトだというのに・・・。

というわけでそのエイリアスメールアドレスでの登録を行っていたとこは全て某WEBメールに変更しまくり、エイリアス変更しちゃいましたよ・・・。
Gmailにしたかったのですが、残念ながら周りにGmail招待してくださる方いないので、そうじゃないです。
WEBメールでもいずれまあいろいろありそうですが、複数メールアドレス持って、使い分け、変更していくしかないのですね・・・面倒だ。

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード