コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« ステーキ食べ放題! | メイン | ARIA7巻は藍華さんの髪に注目! »

2005年9月 7日 (水)

かみちゅ!2巻を予約する

台風がちかづいてきたので「かみちゅ!1」を思い起こしつつ、2巻の予約をAmazonさんでしました。
2巻は第3話「そんなつもりじゃなかったのに」、第4話「地球の危機」が収録です。
観どころは3話では貧乏神にたたられる町の様子と、私もゆりえ様を祭りたくなるほど御利益あるゆりえ様が貧乏神を克服(?)した後の対比でしょう。
また、4話の「地球の危機」は全編とおして観どころです
神様はほんとみんなから頼りにされているのだと実感するようで、それでいてなにかないがしろにされていて・・・といろいろ考えさせられるお話です。が、なにはともあれこの回から「チームしあわせ」さんが登場ですheart
あのなにかを思い起こさせる動きが、まあ3話の後の予告からもわかっているのですが・・・それ以上に神様をサポートするマスコット的存在ができて、ある意味落ち着いてきたところが嬉しいですshine
かみちゅ! 2

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード