コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« マルチメディア液晶モニタ「TX-D5L31TN-J」を、売った | メイン | 海洋堂フィギュアミュージアム黒壁 龍遊館に行ってきた!(1/2) »

2005年9月11日 (日)

amazieってすごい!

実はちまちまちまちまと隙あらばAmazonさんのWebサービスの使い方を調べているのですが、どうにもこうにもまだまだです。ううう、サーバ立てたらデータのやり取りその他できるのですが、なんとかJavaScriptだけでやろうというと・・・XSLが・・・。
まあ、単に自分のお勧めリストを適度に切り替えて表示したいくらいなのですが。
そんななか見つけたのはamazieです。
フラッシュ使って動的切り替えで表示されるのです。ちょっと置いてみよう・・・なんか頻繁に変わりますね、忙しないなー。
でもこんなんできるんだなー。あ、そうかサーバ置いているのか…とは言えすごいなぁ。
仕事でXSLとか使うことになれば大手を振って研究できるのですが、今のところその予定なし!
うーむ、これからも休みの日にちびちびやっていこう・・・。

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード