コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« 星界を全部観る | メイン | 「かみちゅ!」が、楽しみです »

2005年8月 7日 (日)

Sleipnirベータ2.1

アルファ版がつい先だってベータになり、ベータ2を試しました。
別段不具合を感じることもなく、動作の重さも感じません。逆に軽さも感じておりませんが。
スタートアップURL機能があれば私としてはもう、実用に耐えうると思いました。
さて、とかとか思っているうちにあっという間にベータもまた更なる改良が加えられ、今はベータ2.1のようです。
これはまだ試しておりませんが、そろそろ試用し始めて要望を送りたいと思っております。
なお、IEも次の7.0からタブブラウザです。(MSNツールバーを入れたら現状の6.0でもタブブラウジングできますが正直使い心地はよくない)そろそろタブブラウザを始めてみるならSleipnir2がいいですよ。充分使えるレベルになっているのでどんどん使ってどんどん要望を送ればさらによくなったSlepnirに出会えると思います。
・・・とSleipnirファンの私の言葉でした。
上級者向けタブブラウザ Sleipnir 公式ページ

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード