コミック発売スケジュール

おすすめスケジュール

Amazon

1巻発売スケジュール

文庫発売スケジュール

Powered by Six Apart

« blogパーツ投入 | メイン | Rec-POT M(HVR-HD250M)を買う »

2005年7月 2日 (土)

北海道の電気街とは?

春、4月5月と北海道に行っていました。
北海道日記、そう言えば書いてなかった話・・・。
大阪なら日本橋、東京なら秋葉原、名古屋なら大須っていうような電気街って北海道にはあるのですかぁ?って仕事先の方に訊いたのですが、そのようなものはないとのこと。
ただ、最近札幌駅周辺に大型店舗が増えてきて、特に北口にはヨドバシとベストができたのでこれからに期待せよ、とかなんとか・・・。
むー。そういえばヨドバシの北向かいにはメイド喫茶があったなー、そういう点ではこれからそういう方面に発展していくのでしょうか・・・。
で、まだまだ北海道でやってきた仕事は続いているのでしたが、先だってまたも行くかどうかの判断がありました。ま、行くとなっても私が行くとは限らないのですが・・・。
結局こっちに持って返ってできるとの、「私」の判断が効いたので、北海道行きなし!
これからがいい時季なんですがねぇ・・・。(だったらそういうふうに判断しろよーsweat01 ま、いろいろありますので)

ページランキンング

限定版発売スケジュール

関連IT用語 by e-Words

楽ワード